気温も上がってきましたね | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

少しづつ気温が上がってきましたね。

 

青空も見えて、今日の大阪は16度まで気温が上がるようです。

 

最近は練習生もかなり多くなってきました。

 

皆さん薄着の季節に向けて練習に頑張っておられます。

 

ジムではコロナウイルス対策で入り口の扉は開けて、常に換気してます。

 

またジム内は毎日こまめにアルコール消毒してます。

 

来られたら最初に必ずアルコール消毒をして、名簿に来た時間と帰りの時間を記入してください。

 

 

昨日のジムはオープンから選手メンバーが練習。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBや久しぶりに来られた方も練習。

 

 

選手同士でミットの取り合いからの追い込みトレーニングになりました。

 

 

15時には元プロボクサーや美容師の方がスパーリング。



 

今月21日に行われるスパーリング大会へ向けて皆さん頑張ってます。

 

 

今回のスパーリング大会は3月21日に大阪市鶴見区の緑地公園内にある花博記念ホールにて行われます。

 

大阪や兵庫、京都や奈良などのいくつかのジムが集まってやります。

 

この大会はかれこれ14年ほどの歴史があります。

 

長く続いている大会です。

 

出場希望の方は今週末までに用紙に記入してください。

 

 

その後16時くらいも女性の方や興国高校ボクシング部の選手も練習。

 

 

60代の方が中学生とマスボクシング。

 

 

昨日はこの時間帯から続々と練習生が増えてきました。

 

 

18時には会社員の方々や久しぶりに来た高校生たち、ご夫婦で練習に来らた方などかなり練習生が増えてきました。

 

 

会社員の方達や大学生、中学生が一緒にマスボクシング。



 

練習生達は交代でリングに上がって、長い時間マスボクシングを続けました。

 

 

20時くらいもかなりの混雑で、次々にミットを取って指導。

 

あまりに練習生が多すぎて画像を撮る暇もなかったです。

 

 

21時から体験入会に来られた方もいて、昨日も22時まで忙しくなりました。

 

 

昨日も終日の大盛況となりました。

 

月曜日から皆さんお疲れ様でした。