スパーリング大会の件で | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は寒いですね。

 

寒の戻りで気温はかなり低くなってます。

 

天気も雨で暗くなりそうなところですが、今日もジムは元気に営業してます。

 

12時のオープンから選手たちも来てくれて忙しくなりそうです。

 

 

昨日日曜日のジムは10時からの営業でした。

 

 

オープンから小中学生や英語の先生が練習。

 

 

小学生もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

まだまだ不慣れなようですが、頑張って練習してほしいです。

 

 

12時には主婦の方たちやハイハイタウンのバーの店長も練習。



 

主婦の方も体幹トレーニングなど、色々なトレーニングをやっておられました。

 

皆さん薄着の季節に向けて気をつけておられます。

 

 

13時くらいからは選手たちがスパーリング。

 

 

高校生のアツキや大学生が精力的にスパーリングに参加。

 

ディフェンスもかなり良くなってきたので、まともにパンチをもらう事も少なくなりました。

 

 

その後15時くらいには女性の方がかなり多くなりました。

 

 

皆さんエアロバイクを活用してたくさんの汗を流しました。

 

 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

 

その後16時くらいも韓国人練習生もマスボクシング。



 

昨日も17時まで大盛況となりました。

 

 

次のスパーリング大会は今月21日(日)です。

 

今週末までに申し込み用紙に記入をお願い致します。