練習生の紹介 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は晴天です。

 

気温はそこまで上がらないようで、外は少々肌寒いのですが運動するには良い日かと思います。

 

我がジムは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

昨日も10時も11時も満員となりました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

12時からは会社員の方たちが続々と練習に来られました。

 

OLの方も多く、皆さんダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

また昨日は半年ぶりくらいに来られた会社員の方もいました。

 

 

15時にはかなり練習生も増えて大忙しでした。



 

スパーリング大会へ出場するメンバーがマスボクシング。

 

昨日は特にディフェンスの強化をやりました。

 

 

17時には体験入会の方が多くなりました。

 

 

練習生の方と一緒に来る方も多いです。

 

最近は特に紹介での入会が増えてます。

 

練習生の皆さんが紹介してくれて練習生が増えるのは本当にうれしい事です。

 

皆さんの期待に応えれるように、今後も頑張って指導していきたいと思います。

 

 

本日日曜日は10:00~17;00での営業となります。

 

皆さん練習お待ちしております。