協力して練習しましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は2月の最終日の28日です。

 

明日からは3月で、2日(火)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。

 

今日と明日月曜日は通常通りの営業となります。

 

 

昨日土曜日は朝はまず我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

10時も11時のクラスも満員となりました。

 

我が奥様はウイングジムだけではなく、和泉市や大阪市内の喜連瓜破でも教室を持ってます。

 

どのクラスもいつもたくさんの方が受講されているようで、本当にうれしい限りです。

 

 

12時からは大学生たちや女子の選手が練習。



 

皆でマスボクシングやサンドバックダッシュなど練習。

 

 

いつも皆で練習してますので、自然と助け合って練習してくれています。

 

ボクシングは一人だけでは練習ができません。

 

リングには一人で上がりますが、対人練習など相手がいないとできません。

 

皆さんで協力し合って練習しましょう。

 

 

15時くらいには50代・60代の方が多くなりました。



 

またこの時間帯から練習生もかなり増えてきました。

 

 

シニアの方たちもサンドバックやエアロバイクでたくさんの汗を流しました。

 

 

またWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも練習に来られました。

 

 

徳山さんの友人の方が入会。

 

女性の方も多くなりました。

 

 

しかし練習生が多かったのは17時くらいまで。

 

その後はリューセイが練習。

 

最後は寂しい時間帯になりました。

 

 

今日も10:00~17:00まで練習してます。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

皆さんお待ちしてます。