今月末で緊急事態宣言解除となるのか | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

なかなか暖かくならないですね。

 

今日も10度までしか上がらないようで、寒くなりそうです。

 

本日土曜日は12:00~18:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムですが、このところ昼間の練習生が少なめです。

 

昨日も会社員の方が一人で練習。

 

その後も一人練習を終えるとまた一人といった時間になりました。

 

 

練習生が増えてきたのは16時くらいからでした。

 

 

小学生たちやイタリアンのお店の方たちが練習。

 

また女性も多かったです。

 

 

17時には高校生のアツキや大学生たちがスパーリング。



 

この時間帯には小中学生たちも多く、皆頑張って練習してくれました。

 

きちんと挨拶も出来るように指導してます。

 

 

19時くらいには高校生が入会。

 

 

興国高校ボクシング部の1年生で基本は出来てますので、昨日はマスボクシングも参加しました。

 

 

練習生が増えてきたのは20時くらいからでした。

 

 

昨日はお父さんともう一度練習に来たアツキ。

 

また体験入会の方も来て、かなり練習生も多くなりました。

 

 

21時も練習生たちが次のスパーリング大会へ向けてマスボクシング。



 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

現在は緊急事態宣言下の為、深夜ジムはお休み中です。

 

今月末で宣言解除となるようなので、来週からはまた再開したいと思います。