スパーリング大会へ向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は祝日という事ですが、ジムは10:00~17:00で営業します。

 

私会長が指導に入ってますので、見学はもちろん体験入会も予約不要。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日22日(月)は2のつく日(2日・12日・22日)でしたので、ジムは休館でした。

 

という事で21日(日)のジムの様子です。

 

 

日曜日も10時からの営業。

 

オープンの10時前から続々と練習生が来ました。

 

 

日曜日は女性の方が体験入会に来られました。

 

早い時間から続々と練習生も増えて、色々な世代の方が一緒に練習。



 

小学生たちも頑張りました。

 

 

1のつく日という事で、ミットは追い込みトレーニング。

 

 

さらに練習生同士で練習の一環でミットの取り合い。

 

小学生同士でミットもやりました。

 

 

12時過ぎには会社員の方達も増えて、そのメンバーでミットも取り合い。

 

 

ここから練習生もかなり増えてきました。

 

 

15時くらいも色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

韓国人留学生も一緒に頑張ってました。

 

 

17時までの練習でしたが、最後まで練習生はかなり多くなりました。

 

 

問い合わせも多かったです。

 

 

次のスパーリング大会は1か月後の3月21日に行われます。

 

出場希望の方は頑張って練習しましょう。