明日の22日は休館します | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き、今日も青空が広がってます。

 

気温も20度近くまで上がるようなので、皆さん外に出ましょう。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日土曜日は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

 

12時からは会社員の方たちが大勢練習に来られました。

 

 

昨日は皆でマスボクシングを長めにやりました。

 

土曜日は筋力のバランスなども考えて、逆の構えでマスボクシングやるようにしてます。

 

 

15時くらいには女子の選手やOLの方も多くなりました。

 

女子の選手はいつも懸命に練習に頑張ってます。

 

昨日は女性の方たちに指導もやってくれました。

 

 

いつもありがたい存在です。

 

 

昨日はこの時間帯から終わりまでものすごい数の練習生になりました。

 

 

次々に練習生が来て、ジム内は大混雑。

 

コロナウイルスの予防の為にも窓は全開にして、こまめにアルコール消毒もやりました。

 

 

17時には高校生や大学生、会社員の方が混じってマスボクシング。



 

この時間帯にはキックの選手の方たちが体験入会に来られました。

 

指導に忙しくなりかなり大変な時間帯になりました。

 

 

練習生達にミットを手伝ってもらいながら、18時過ぎまで大混雑になりました。

 

 

本日は10:00~17:00での営業となります。

 

明日22日は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館します。

 

明後日23日(天皇誕生日)は祝日になりますので、10:00~17:00となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。