好天になりましたね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から天気も良くて、さらに気温も上がってきました。

 

こんな気持ちの良い日は是非運動をやりましょう。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは昼間は経験者の方たちが練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方やシニアの方が練習。

 

早い時間帯はそれほど練習生は増えませんでした。

 

 

徐々に増えてきたのは15時くらいからでした。

 

女性の方や会社員の方たちが練習。

 

 

次に行われるスパーリング大会へ向けてマスボクシングに参加。

 

そこからディフェンスの強化など頑張りました。

 

 

17時くらいからは小学生たちも練習。

 

 

この時間帯には選手メンバーも練習。



 

奈良朱雀高校ボクシング部のOBも来て、選手たちとマスボクシング。

 

 

さらに英語の先生も来られてマスボクシングに参加。

 

とても良い練習ができました。

 

 

19時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

徳山さんが指導されている方と、我がジムの練習生がスパーリング。



 

徳山さんは指導も丁寧にされていました。

 

 

スパーリングが終わるとミットで指導。

 

横では高校生のアツキがマスボクシング。

 

この時間帯はかなりの混雑になりました。

 

 

昨日は21時くらいから練習に来る方も多かったです。

 

 

ハイハイタウンの居酒屋の店長たちや大学生たちも来て、遅くまでマスボクシング。

 

金曜日ですが緊急事態宣言下という事で、深夜ジムはお休みしてます。

 

昨日も22時まで大盛況に終わりました。

 

 

明日日曜日は10:00~17:00での営業となります。

 

そして明後日22日(月)は2のつく日(2日・12日・22日)という事で休館します。

 

23日(天皇誕生日)は祝日という事で10:00~17:00で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。