遅い時間は混雑が予想されます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気は好天ですが、昨日に引き続き今日もかなり寒くなってます。

 

土曜日からはまた気温も上がるようですが、明日までは寒いままですので、くれぐれも体調管理には気をつけましょう。

 

春はもうすぐですね。

 

 

昨日も早い時間は練習生が少なくなりました。

 

 

大学生や会社員の方が練習に来られました。

 

 

15時くらいも女子の選手や小学生が練習。

 

この時間帯には問い合わせの電話がありました。

 

いつも書いてますが見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。



 

いつものようにマスボクシングから、ミットで指導もされていました。

 

 

贅沢な時間になりました。

 

 

17時からは中高生たちやシニアの方が多くなりました。

 

 

そのメンバーで交代しながらマスボクシング。



 

またこの時間から女性の方も増えてきました。

 

皆さん薄着の季節へ向けてダイエットに頑張ってます。

 

 

19時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちがスパーリング。

 

 

この時間からは韓国人練習生や経験者の方も来られました。

 

 

20時にはその韓国人練習生もマスボクシング。

 

 

まだボクシングを始めて間もないのですが、いつも懸命に練習してくれます。

 

 

昨日は21時過ぎにはほとんどの練習生は練習を終えて、少な目になりました。

 

我がジムは22時までが練習時間です。

 

それから着替えやシャワーを済ませて、22:30までにはジムを出るようにお願いします。

 

 

本日木曜日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られます。

 

混雑が予想されますので、皆さん練習はお早めに。