朝は吹雪いてました | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

寒い日が続きます。

 

今日は朝から雪が吹雪いてました。

 

より一層寒さを感じてしまいますね。

 

ジム内はコロナの関係で入り口の扉を開けて常に換気してますが、2台のガスストーブや、電気ストーブと加湿器で常に高温多湿にしてます。

 

ジム内はこまめにアルコール消毒もやってます。

 

安心して見学や体験入会にお越しください。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越し

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

コロナの関係で10人が満員のところを、現在は6人の定員で開催してます。

 

10時のクラスも11時のクラスも満員となりました。

 

 

12時からは会社員の方が一人で練習。

 

 

出だしはお一人様になりましたが、13時くらいからは徐々に練習生も増えてきました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方も来られて、いつものようにたくさんの汗を流されていました。

 

 

15時にはヨガを受講した女性の方が戻って来られて練習。

 

またシニアの方たちも来られて、いつものようにマスボクシング。



 

また小学生もこの時間帯から増えてきました。

 

大人の方と一緒に練習。

 

 

一生懸命に頑張ってました。

 

 

また皆さんに可愛がってもらって、ミットも指導してもらいました。

 

 

昨日は17時くらいからは大混雑になりました。

 

 

練習生がかなり多く、皆さん交代しながらマスボクシング。

 

会社員の方たちやOLの方、小中学生も続々と練習に来て大変でした。

 

この時間帯には20名近くの練習生がジムに入りました。

 

 

その後18時過ぎには中学生の選手と高校生のアツキがマスボクシング。



 

毎日強くなるために頑張ってます。

 

 

20時くらいも大学生たちや会社員の方々が多かったです。

 

 

この時間帯には選手メンバーが交代でスパーリング。



 

50代の会社員の方も参加して頑張りました。

 

 

21時くらいも選手たちが追い込みトレーニング。

 

 

シニアの方も指導に頑張ってくれました。

 

 

昨日は終日の大盛況。

 

練習に来られた方はかなり多くなりました。

 

皆さんいつもありがとうございます。

 

毎日ジムに来られている方達が楽しめるように、懸命に指導してます。

 

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングジムへ起こし下さい。