火曜日の朝ヨガ | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨が降り続きそうで、明日から気温もぐっと下がるようです。

 

気温の変化で風邪にはくれぐれも注意したいですね。

 

コロナウイルスはワクチン接種も始まって落ち着いてくれた良いのですが、果たしてどうなるのでしょう。

 

ジムは変わらず入り口の扉を全開にして営業してます。

 

常にストーブを使用してますので、ジム内は高温多湿です。

 

アルコール消毒もこまめにやってます。

 

 

昨日の日曜日は朝10時からの営業でした。

 

オープンから続々と練習生達が来てくれました。

 

 

小中学生たちも一緒にマスボクシング。



 

早い時間から忙しくなりました。

 

 

12時くらいには小学生の女の子やOLの方たちも練習。

 

 

可愛い小学生の女の子もいつも一生懸命に練習してくれます。

 

礼儀礼節などもちゃんと指導してますので、いつも大きな声であいさつしてくれます。

 

この時間帯は特に女性の方が多くなりました。

 

 

女子の選手もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

15時くらいには小学生がディフェンスの練習の為に、ヘッドギアを付けてマスボクシング。



 

センスのある男の子なので、練習頑張ってほしいですね。

 

 

その後主婦の方たちや大学生が練習。

 

17時までたくさんの練習生が来てくれました。

 

 

明日は火曜日という事で朝から我が奥様の朝ヨガがあります。

 

10時も11時も満員となってます。

 

皆さんよろしくお願い致します。