中谷選手の応援 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

元パウンドフォーパウンドランキング№1のワシル・ロマチェンコと中谷選手の試合が決定するかもしれませんね。

 

近大ボクシング部の時代に我がウイングジムでいつも練習していた中谷選手。

 

 

前回も強い選手にKO勝ちしてますし、次もきっと良い結果を出してくれると信じてます。

 

本当に楽しみですね。

 

 

昨日のウイングジムですが、まずは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

来週は火曜日もやりますので、またご予約お待ちしております。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、オープンから続々と練習生達が来てくれました。

 

 

40代・50代の方も多かったです。

 

 

そのシニアの方たちも交代でマスボクシングに参加。

 

たくさんの汗を流して頑張っておられます。

 

 

14時くらいからは高校生のアツキや選手メンバーが練習。



 

選手たちは交代でスパーリング。

 

 

一人6ラウンドこなしてました。

 

 

昨日土曜日は追い込みトレーニングではないので、その後は体幹トレーニングなどの補強。

 

 

そしてこの時間には高校生の練習生のお父さんが入会。

 

元々経験者の方だったので、練習にもすぐに慣れておられました。

 

 

16時には女性の方も多かったです。

 

 

女性の方も入会されて、昨日は見学なども多く、入会も多くなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時くらいも練習生はかなり多くなりました。



 

皆で交代しながらのマスボクシング。

 

そこからまた私がミットを取って指導となりましたが、あまりに練習生が多く、皆さんに手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

18時までの営業でしたが、たくさんの練習生で最後まで大忙しとなりました。

 

 

本日日曜日は10:00~17:00での営業です。

 

皆さんお待ちしてます。