明日12日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は建国記念日で祝日となり、ジムは10:00~17:00で営業します。

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休館となりますので、明日はジムはお休みとさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日水曜日のジムは終日たくさんの練習生が来てくれました。

 

まずは12時から大学生や会社員の方が練習。



 

いつものように軽いマスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

水曜日は体幹トレーニングの日となりますので、重点的に体幹強化やりました。

 

 

15時過ぎにはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

徳山さんがミットも取って指導。

 

 

いつも分かりやすく技術指導をされています。

 

またこの時間帯には小学生や会社員の方も多くなりました。

 

 

17時過ぎには朝鮮高校ボクシング部のOBの方々や会社員の方達も多くなってきました。



 

昨日はスパーリングもやりました。

 

また選手たちはサンドバックダッシュも。

 

 

日々スタミナ強化に努めてます。

 

 

19時をまわるころにはまた練習生も増えてきました。

 

 

高校生のアツキは公式戦へ向けてのマスボクシング。



 

大学生相手にも気持ちで負けてませんね。

 

頼もしい限りです。

 

 

その後も50代の方たちがマスボクシング。

 

 

小学生も参加して頑張りました。

 

 

昨日はかなり練習生が多くなりました。

 

 

21時からも近大ボクシング部のOBや最近入会された方たちも多く、22時まで大盛況となりました。

 

 

皆さん最後までお疲れ様でした。

 

 

もう一度記載しておきますが、今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休館となります。

 

明日12日はジムはお休みです。