明日の祝日も営業してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

緊急事態宣言の解除はまだまだ無理でしょうね。

 

前回同様にまた増えてくると思いますし、まずはワクチンが打てるようになってからではないと無理でしょうね。

 

しかし早く終息してほしいですね。

 

 

昨日は久しぶりに火曜日の朝ヨガからスタートになりました。

 

現在はコロナウイルスの影響で10人満員のところを、密を避けるために6人までにしてます。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、始めは誰も練習生が来ませんでした。

 

ようやく練習生が来たのは13時過ぎからヨガを受講した主婦の方が練習。

 

 

さらに大学生も練習に来て頑張りました。

 

 

16時前後には小学生たちが多くなりました。

 

 

小学生と会社員の方がマスボクシング。

 

さらにそこから英語の先生も来られて一緒にマスボクシング。



 

皆さんボクシングを楽しんでおられます。

 

 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しもう」 です。

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように私たちスタッフも懸命に指導してます。

 

 

18時には中学生と美容師の方がマスボクシング。

 

 

会社員の方達も来られて、この時間帯から練習生も多くなってきました。

 

 

20時前後には主婦の方や大学生、会社員の方たちが練習。

 

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

なかなかレベルの高い練習でした。

 

 

その後21時くらいから練習に来られる方も多くなりました。

 

 

昨日も22時まで皆さん練習頑張りました。

 

 

明日は祝日という事で10:00~17:00での営業となります。

 

明後日金曜日は2のつく日(2日・12日・22日)12日となりますので、ジムは休館します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。