可愛い女の子も頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から一転して今日は曇り空なうえに、気温も10度まで上がらないようですね。

 

寒いです。

 

ジムの中はストーブにガスストーブと加湿器を使用して、高温多湿を保ってます。

 

現在はコロナウイルスの影響で入り口の扉を開けたままになってますが、それでも外よりは気温は高めになってます。

 

毎日ジム内はアルコール消毒もやって、対策もしてます。

 

 

昨日日曜日は朝10時からの営業でした。

 

10時から小中学生や主婦の方や会社員の方が練習。

 

 

最近入会した小学生も会社員の方達とマスボクシング。

 

 

礼儀礼節などもきちんと指導してます。

 

 

12時くらいには会社員の方達に小学生の女の子も参加してマスボクシング。



 

女の子の時はタッチゲームになるのですが、皆さん笑顔で対応。

 

いつも一生懸命に頑張る女の子が可愛くて仕方ないです。

 

 

14時過ぎには会社員の方たちが練習。

 

 

また小学生も練習に来て頑張りました。

 

 

現在日曜日は17時までの営業となってます。

 

 

この時間帯にも経験者の方が体験入会に来られました。

 

一緒にマスボクシングにも参加して、17時まで練習。

 

最後まで大勢の練習生が集まってくれました。

 

 

明日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時のクラスもどちらも満員となってます。

 

皆さんありがとうございます。

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休みとなってますので、今週は金曜日がお休みとなります。