夏に向けてのダイエット | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き今日も青空になってます。

 

気温も結構上がるようなので、外に出て何かを始めるには良い日なのではないでしょうか。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

日曜日は10:00~17:00での営業に変わってます。

 

遅くとも16時までに来て頂ければ体験入会は可能です。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時のクラスも満員となりました。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間からぼちぼちと練習生が来てくれました。

 

女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

二人でマスボクシング。

 

 

14時くらいにはOLの方達や久しぶりに来てくれた中学生も練習。

 

 

久しぶりの練習でしたが、会社員の方がマスボクシングの相手もやってくれました。



 

途中で色々とアドバイスもやってくれて、本当に助かりました。

 

 

16時には朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方達がマスボクシング。



 

またこの時間帯も女性の方が多くなりました。

 

 

これから夏に向けてダイエットに頑張る方も増えてきます。

 

 

 

我がジムがお勧めするダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めしてません。

 

無理な食事制限や運動は、その生活が終わると単にリバウンドします。

 

それよりも食生活を見直して、筋力をつけて代謝をアップさせて徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

今からでも始めれば夏までに10キロ以上のダイエットが出来ます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。