昼間の練習も大歓迎 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

このところ昼間の練習生が少なめになってます。

 

我がジムは12時からのオープンです。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

13時過ぎからメキシコ帰りのリューセイが練習。

 

一人だけでの練習でしたが、いつものように追い込んだトレーニングになりました。

 

 

練習生が増えてきたのは16時くらいからでした。

 

 

大学生や女性の方も来られて練習。



 

会社員の方もマスボクシングに参加。

 

大学生もよく頑張りました。

 

 

18時には高校生のアツキが精力的に練習。

 

 

サンドバックダッシュからのマスボクシングと、追い込んだ練習になりました。

 

 

4月から高校2年生になりますし、ぜひ試合が出来るようにコロナも落ち着いてほしいですね。

 

 

またこの時間帯から会社員の方達もかなり増えてきました。

 

 

あまりに練習生が多かったので、練習生達がミットも手伝ってくれました。



 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 

 

昨日は50代の方も多く、シニアでマスボクシングもやりました。

 

 

皆さん健康為に練習されていますので、ゆっくりとしたペースで練習。

 

 

練習生のピークは21時前後でした。



 

2部練に来た高校生のアツキは精力的にマスボクシングに参加。

 

 

昨日はアツキのお父さんも体験入会に来られてました。

 

 

緊急事態宣言下なので深夜ジムはお休みなのですが、昨日は22時すぎまで練習生はかなり多かったです。

 

 

最後まで皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日日曜日は10:00~17:00での営業時間となってます。

 

明日も皆さん練習お待ちしてます。