深夜営業は当分の間お休みです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

引き続き大阪には非常事態宣言が出されています。

 

不要不急の外出は控えるようにと宣言が出されてますが、ずっと家にいてもストレスは溜まるものです。

 

ジムでは毎日アルコール消毒をやり、換気もきちんとやってます。

 

また病院の先生からアドバイスをもらって、練習生が来た時間と帰る時間、体調や体温も記入してもらってます。

 

きちんとした対策をしたうえで営業してます。

 

ただこんな時期なので、深夜ジムだけはお休みにしてます。

 

 

昨日のジムは12時から朝鮮高校ボクシング部のOBやシニアの方が練習。

 

一人が練習を終えるとまた一人といった感じになりました。

 

 

14時くらいには鶴橋でイタリアンのお店をやっている方が練習。

 

 

この時間帯から徐々に練習生も増えてきました。

 

 

16時を越えると会社員の方達や小学生たちが多くなりました。

 

 

OLの方達や会社員の方たちが練習。

 

 

シニアの方もマスボクシングに参加。

 

 

かなり練習生も多かったので、練習生に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

18時には高校生のアツキが練習。

 

 

この時間からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山も来られて練習。



 

マスボクシングにも参加されていました。

 

 

その後20時くらいまではかなり練習生も多くなりました。

 

 

昨日は木曜日という事で21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが来られました。

 

 

22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

明日は土曜日という事で朝から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も予約でいっぱいのようです。

 

皆さんいつもありがとうございます。