もうすぐ確定申告 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

もうすぐ確定申告です。

 

ありがたいことに、色々と我が奥様が忙しく働いてくれます。

 

パソコンを使用するため、私はブログの更新ができず。

 

21時を越えてやっとパソコンの前に座れました。

 

 

ジムの休館明けの水曜日。

 

12時からのオープンでしたが、早い時間は誰も練習生が来ませんでした。

 

ようやく練習生が来たのは14時をまわってから。

 

会社員の方やハイハイタウンの居酒屋の店長が練習。

 

 

いつものように楽しく練習。

 

和やかなムードが漂いました。

 

皆さん健康の為に練習されていますので、これはこれで良いと思います。

 

 

16時からは女子大生や会社員の方が練習。

 

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

18時には中高生たちや選手メンバーがマスボクシング。



 

この時間から続々と練習生も増えてきました。

 

興国高校ボクシング部のOBやプロボクサーを目指す大学生も来て練習。



 

大学生は相手を変えながら長いラウンドのマスボクシング。

 

40代・50代の方も参加して、楽しく練習しました。

 

 

21時くらいもジムはかなりの混雑。

 

 

この時間帯から来られたバーの店長もいて、22時の終わりまで大盛況となりました。

 

 

最後まで皆さんお疲れ様でした。

 

 

今日は21時より朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが来られて練習されています。

 

今日もたくさんの練習生になりそうです。