新しいメニューがいっぱい | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は2日という事でジムは休館でした。

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)がジムは休館となります。

 

月に3日間だけのお休みですので、皆さんお許しください。

 

次は12日(金)がお休みとなります。

 

その前日の11日(建国記念日)は10:00~17:00で営業します。

 

 

1日(月)はオープンから鶴橋や上本町の飲食店の店長たちが練習に来られました。

 

 

まだ入会して間の無いお二人でしたが、練習もだんだんとなれて来られました。

 

 

14時くらいには大学生たちや朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。



 

プロボクサーを目指す大学生がスパーリング。

 

試合に向けて4ラウンドのスパーリングを行いましたが、スタミナもかなり付いてきましたね。

 

まだまだ長いラウンド動けるだけのスタミナがありました。

 

練習の賜物ですね。

 

 

16時過ぎからはシニアの方達や小中学生たちも練習。

 

 

中学生同士でマスボクシングもやりました。

 

 

初顔合わせの二人でしたが、よく頑張ってくれました。

 

 

18時にはアジアチャンピオンのチェ選手と高校生のアツキが練習。



 

二人でマスボクシングからミットを取って、お互いに指導し合いました。

 

 

その後はもちろん私会長が追い込みトレーニング。

 

二人ともよく頑張りました。

 

 

20時には会社員の方達や大学生も多くなりました。

 

 

色々な世代の方が一緒に練習。

 

 

ミットの取り合いをやって、お互いに指導しました。



 

そこから交代で皆でマスボクシング。

 

月曜日は練習生がかなり多く、この後もずっとマスボクシングが続きました。

 

 

21時過ぎも朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが来られて練習。

 

 

22時まで練習生もかなり多く、大盛況になりました。

 

皆さん最後まで本当にお疲れ様でした。