休日は17時まで営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年から色々と変更がありました。

 

まずジムの休みを2がつく日(2日・12日・22日)としました。

 

これで曜日によって来れないという方も無くなると思います。

 

月に3度休みとしましたので、日曜日の営業時間も10:00~17:00と、営業時間を2時間伸ばしました。

 

本日も10:00~17:00で営業とします。

 

 

昨日土曜日のジムは、まずは朝から我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

現在はコロナウイルスの影響で10人を6人満員で営業としてます。

 

昨日は10時も11時もどちらも満員だったようです。

 

 

12時からは女性の方達が練習。

 

 

早い時間には女性の方が多かったです。

 

皆さんダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

 

その後14時くらいには中学生たちが練習。

 

 

この時間帯から会社員の方達やOLの方が続々と増えてきました。

 

会社員の方達は交代でマスボクシング。



 

50代の方も参加して頑張りました。

 

 

16時くらいからは大学生たちやアジアチャンピオンのチェ選手、高校生のアツキが練習。

 

 

選手メンバーで交代しながらマスボクシング。



 

大学生がかなり上達してきました。

 

驚くほどパンチ力もありますし、これからが楽しみですね。

 

 

最後は17時くらいに中学生が来て練習。

 

最後は少なくなりましたが、中学生も18時まで頑張りました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。