入会者が多くなってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は快晴ですね。

 

気温は10度まで上がりませんが、明日からは暖かくなるようです。

 

練習するには良い日ではないでしょうか。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは昼からシニアの方や、会社員の方たちが練習に来られました。

 

 

最近入会された方も徐々に練習に慣れて、昨日はマスボクシングにも参加。

 

 

少しづつ慣れて行ければと思います。

 

 

16時前には60代の方も一緒にマスボクシング。

 

 

小中学生たちもここから増えてきました。

 

 

その後男性の方が見学に来られて、そのまま入会。

 

練習できる服装を撮りに帰って、練習に頑張りました。

 

今月は体験入会や、新規の入会が多くなってます。

 

 

18時にはアジアチャンピオンのチェ選手と高校生のアツキが練習。

 

 

いつものようにマスボクシングを長いラウンドこなしました。



 

昨日は人数がかなり多く、私は指導に走り回っていたので、二人でミットの持ち合いをやってもらいました。

 

 

いつも二人でマスボクシングやっているので、お互いに色々とアドバイスも出来るはずです。

 

 

その後20時前後には朝鮮高校ボクシング部のOBの方々がマスボクシング。

 

 

また会社員の方々もかなり多く、ジムは混雑しました。

 

 

大学生も参加してマスボクシング。



 

練習生がかなり多くなりました。

 

 

最後は21時くらいから会社員の方も来られて22時まで練習。

 

その時間帯は流石に練習生は少なくなりましたが、一日を通して大勢の練習生になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。