今年から変わったこと | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日12日(火)はジムは休館とさせて頂きました。

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)を休館としてます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

先日の11日(成人の日)は祝日でしたが、10時から15時まで営業しました。

 

祝日でしたが、朝10時からたくさんの練習生達が来てくれました。

 

 

小中学生や会社員の方たち、また体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

毎回2000円はかかりますが、体験入会は何度でも参加できます。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

1時間もするとジムはかなりの混雑。


 

リングでは4人が交代しながらマスボクシング。

 

横ではエアロバイクが満員に。

 

 

12時くらいにはシニアの方たちがマスボクシング。

 

 

また小学生たちや女子の選手も一緒に頑張りました。

 

 

小中学生たちも毎日頑張ってます。

 

 

14時まえには高校生と大学生、アジアチャンピオンのチェ選手も一緒にマススパーリング。



 

この時間にはOLの方々も来られて、かなり忙しくなりました。

 

コロナウイルスの影響で、ジム内は換気とアルコール消毒もこまめにやってます。

 

 

最後は会社員の方や近大ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

15時までの営業でしたが、終日の大盛況に終わりました。

 

 

本日もかなり練習生が多いため、更新がかなり遅れました。

 

今年から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちは水曜日ではなく、明日木曜日の晩に練習となりました。

 

現在20時を越えましたが、大学生たちや会社員の方たちが多くなってます。