コロナの感染者が増えてますね | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から大寒波ですね。

 

今日の大阪は最高気温が3度。

 

寒すぎるでしょ。

 

新型コロナウイルスも7000人を超える感染者が出ているようで、これから一体どうなるのでしょうか。

 

大阪もまた緊急事態宣言が出るかもしれませんね。

 

 

昨日は寒さの影響もあったのか、出だしは全く練習生が来ませんでした。

 

仕方ないのでジム内の掃除とアルコール消毒をやってました。

 

 

ようやく練習生が来たのは14時くらいからでした。

 

高校生のアツキや小学生が練習。

 

 

さらにこの時間帯から練習生は増えて、会社員の方たちも多くなっていきました。

 

東大大学院出身の教授やOLの方も来られて、皆でマスボクシング。



 

マスボクシングに初めて参加したOLの方も楽しんで練習されていました。

 

 

16時からは朝鮮高校ボクシング部のOBや大学生が練習。

 

 

この時間には見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

18時には中学生たちが練習。

 

 

女子の選手や主婦の方達も来られて、この時間から忙しくなってきました。

 

女子の選手や興国高校ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

韓国人留学生も混じって一緒に頑張りました。

 

 

21時前からは大学生や会社員の方たちが一緒に練習。



 

昨日は少な目の練習生ではありましたが、皆さん最後まで練習に頑張りました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1:00まで練習ができます。

 

深夜1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えを済ませてジムを出れるようにお願い致します。

 

23:30で誰もいない場合はそこで終了となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

明日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も満員となってます。