今日から通常通りです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日4日(月)から通常通りの12時から22時での営業となってます。

 

今年からジムの休館は2のつく日(2日・12日・22日)となります。

 

次のジムの休みは来週12日(火)となります。

 

 

昨日の日曜日は10時からの営業でした。

 

オープンから名古屋に転勤して、久しぶりに来てくれた練習生や東大大学院出身の教授、英語の先生など色々な方が練習。

 

 

また女性の方たちも多くなりました。

 

 

一時間もするとジムは練習生で大混雑。

 

体験入会の方や見学の方も多くなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

12時も女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。


 

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいでした。

 

 

13時くらいには小中学生たちや、久しぶりの練習生も一緒にマスボクシング。

 

 

小学生も毎日頑張ってます。

 

 

早い時間は物凄い数の練習生でしたが、14時を回るころには落ち着きました。

 

最後は朝鮮高校ボクシング部のOBの方とアジアチャンピオンのチェ選手がマスボクシング。



 

結局15時すぎまで皆さん練習。

 

最後まで追い込みトレーニング、皆さんお疲れ様でした。