ビビってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

急な連絡になります。

 

今週の11日(金)はジムは休館となります。

 

先日私の健康診断があったのですが、なんと大腸がん検査で引っかかってしまいました。

 

木曜日の晩から絶食して、金曜日に大腸がん検査になりました。

 

めちゃくちゃビビってます。

 

 

日曜日はスパーリング大会で、昨日月曜日は休養という事で、2日間のジムの休館を頂き、皆さん本当にありがとうございました。

 

現在私は月の休みを取らずにジムを運営してましたが、来年から2がつく日を休みとしようかと考えてます。

 

2日・12日・22日です。

 

月に3日間だけですので、どうかお許しください。

 

2がつく日は私と我が奥様と、息子の誕生日ですし、我が夫婦の結婚記念日でもあります。

 

さらにウイングジムのオープンした日も2日でした。

 

というわけで来年1月は1日(元旦)と2日(土)は休館とします。

 

 

先日の6日(日)はスパーリング大会が鶴見緑地公園内にある花博記念ホールで行われました。

 

一般のお客さんも入れるきれいな体育館でした。

 

 

今回は2人の出場だったのですが、2人ともにボクシングの経験は3カ月くらい。

 

出すのも迷いましたが、本人たちの希望だったので出場となりました。

 

 

 

 

二人ともに判定まで粘って戦いましたが、残念ながら判定で星を落としました。

 

 

 

 

しかし2人ともまた出場したいという意欲を持ってくれました。

 

また次回を楽しみにしてます。

 

 

13日(日)は10:00~15:00での営業し、そこから大掃除となります。

 

いつも使っているジムですので、皆さん手伝って頂くと助かります。

 

いつもは掃除が終わると忘年会でしたが、今年はコロナウイルスの影響でありません。

 

掃除が終わって、そこから一緒に飲みに行くという方は是非行きましょう。

 

皆さんよろしくお願い致します。