2日間の連休となります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日日曜日はスパーリング大会が鶴見緑地線の「鶴見緑地駅」にある、「花博記念ホール」にてスパーリング大会があります。

 

我がジムからは2名が出場します。

 

という事でジムは休館です。

 

明後日7日(月)もジムは休館となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

本日は土曜日となりますので、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスも11時のクラスも両方ともに満員の受講者になりました。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、続々と練習生が来てくれました。



 

女子の選手やハイハイタウンの居酒屋の店長たちも練習。

 

小学生も練習に来て、一生懸命に練習してくれました。

 

 

14時くらいも大学生たちや高校生がマスボクシング。



 

この時間帯にはOLの方も多かったです。

 

皆さんダイエットメニューに頑張りました。

 

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のやり方です。

 

1カ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な食事制限と運動で痩せることは痩せるのですが、その生活が終わるとすぐに元通りです。

 

それよりも生活習慣を見直して、生活の中に運動を取り入れて徐々に痩せていくほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたいと思っている方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

15時も女性の方々が練習。

 

 

 

中学生たちも多くなりました。



 

一緒にマスボクシングにも参加して頑張ってました。

 

 

16時くらいには朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちがスパーリング。

 

 

 

かなり激しい打ち合いになりました。

 

 

17時過ぎには韓国人留学生がマスボクシング。

 

 

 

彼も毎日一生懸命に練習してくれてます。

 

本日も最後まで大盛況となりました。

 

 

それでは6日(日)・7日(月)と二日間、しばしジムは休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。