新しいボクシングジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年は少し早めの13日(日)に大掃除をやりたいと考えてます。

 

日曜日なので15時まで練習して、そこから大掃除。

 

出来ましたら皆さん掃除の手伝いをよろしくお願い致します。

 

本来その日は忘年会を17時から開催する予定でしたが、今年は無理でしょうね。

 

終わってから飲みに行きたいという方は一緒に行きましょう。

 

 

今週の日曜日はスパーリング大会の為、ジムは休館です。

 

今回は長堀鶴見緑地線の鶴見緑地駅にある、花博記念ホールで行われます。

 

出場の方は10時点呼になります。

 

試合は12時開始予定でです。

 

 

昨日のジムも12時からスパーリング大会に出場する方が練習。

 

また濱野先生も久しぶりに練習に来てくれました。

 

私の知り合いの社長さんがボクシングジムをやりたいという事で、濱野先生を紹介しました。

 

来年には東大阪の吉田駅の近所にボクシングジムをオープンできるような段取りになっています。

 

 

14時にはプロボクサーを目指す大学生が来ていて、濱野先生や中学生たちと一緒にマスボクシング。



 

大学生もサイドの動きがかなり良くなってきました。

 

なかなか楽しみな存在ですね。

 

 

17時前後になると小中学生たちが多くなりました。

 

 

 

小学生の女の子も一緒にマスボクシングに参加。

 

 

可愛い女の子も一生懸命に頑張ってました。

 

 

18時からは中学生たちや会社員の方達も多くなりました。

 

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

中学生たちも懸命に練習してます。

 

 

20時にも会社員の方や高校生のアツキがマスボクシング。


 

またこの時間帯には体験入会の方も来られました。

 

 

21時にはいつも夫婦で練習に来られる方が練習。

 

22時まで練習されて、たくさんの汗を流しました。

 

 

今週はずっ晴天が続くようですね。

 

少々肌寒いですが、ジム内は常に高温多湿になってます。

 

毎日アルコール消毒もこまめにやってますので、皆さん練習お待ちしております。