12月6日はスパーリング大会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は11月の最終日。

 

次の12月6日(日)はスパーリング大会となりますのでジムは休館です。

 

その次の日の7日(月)も、申し訳ありませんがお休みとさせて頂きます。

 

 

昨日の日曜日のジムは10時のオープン前から練習生達が来てくれました。

 

 

主婦の方も多く、早い時間から忙しくなりました。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しむこと」 です。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導してます。

 

 

13時くらいには小中学生たちや体験入会の方も来られました。

 

 

また昨日は女性の方が入会。

 

 

女性の方達も快適に楽しめるように掃除や消毒も徹底してます。

 

 

最近変えたカーペットも好評ですね。

 

色合いがかなりシックなので落ち着いた雰囲気になりました。

 

気持ちジムが広くなったような錯覚にもなります。

 

 

14時にはスパーリング大会へ出場するメンバーがマスボクシング。

 

 

中学生や会社員の方達も交代で参加しました。

 

最後は東大大学院出身の教授も参加。



 

プロボクサーを目指す選手を相手に頑張りました。

 

昨日も15時まで充実の練習になりました。

 

 

昨日はその後天神ジムにてスパーリング大会の打ち合わせ。

 

来週のスパーリング大会もなかなかの出場者になるようです。

 

今回のスパーリング大会の場所は天神ジムではなく、地下鉄鶴見緑地線の鶴見緑地駅にあります「花博記念ホール」で行われます。

 

見学応援もできますので、皆さんよろしくお願い致します。