日曜日も営業してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00での営業となります。

 

私会長が指導に入っておりますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

来週12月6日(日)はスパーリング大会となりますので、ジムはお休みです。

 

7日(月)もジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは土曜日という事で、朝は我が奥様の朝ヨガ教室からでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

 

12時からは会社員の方や中学生が練習。

 

 

主婦の方も来られて早い時間から忙しくなりました。



 

皆でマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやってます。

 

相手に充てる場合は必ずヘッドギアとマウスピースを着用してください。

 

 

15時くらいには高校生のアツキや女子の選手が練習。



 

アツキは頭を振って潜り込む練習。

 

マスボクシングにも色々とテーマを持って練習してます。

 

 

17時前後も韓国人留学生や、大学生がマスボクシング。

 

 

中高生や会社員の方達、また体験入会の方も来られて18時までたくさんの練習生になりました。