ズレを直す | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナウイルスの第3波が来てます。

 

感染者の数が各都道府県で軒並みにふえてます。

 

GoToキャンペーンもどうなるのでしょうか。

 

我がジムでは換気とアルコール消毒を徹底してます。

 

ジムに来られたら消毒と検温をお願いします。

 

体温が37・5度を超えている場合は、練習を控えて頂くようにお願いします。

 

入室と退室の時間も必ず記入をお願い致します。

 

 

昨日は新しくしたジムのマットの接着剤の渇く時間を考えて、18時からの営業でした。

 

しかし、一日休みにしたほうが良かったですね。

 

途中で何枚かズレたりしました。

 

18時から練習生が多かったという事もあります。

 

 

 

 

小中学生たちや高校生に大学生、会社員の方々が練習。



 

メキシコ帰りのリューセイも来て、マスボクシングに参加。

 

良いパートナーたちに恵まれてます。

 

 

19時には小中学生がマスボクシング。

 

 

続々と練習生達が来てくれて、ジム内はかなりの活気になりました。

 

 

20時には元プロボクサーの方が入会。

 

 

久しぶりに来てくれた練習生も多く、練習生が多くなりました。

 

また大学生と韓国人留学生がマスボクシング。

 

 

留学生は雄叫びを上げながらのサンドバックダッシュやミット打ちなど、なかなか気合が入ってます。

 

 

21時からご夫婦で練習に来られる方や、会社員の方達も来られて、最後まで大変な混雑になりました。

 

 

18時からの営業と短時間でしたが、かなりの人数になりました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。