ジムの雰囲気が変わりました。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日23日(勤労感謝の日)はジムのカーペットの張替えで、ジムは休館となりました。

 

朝から奥様と二人で奇麗にカーペットをやり直しました。

 

 

 

一日置いていたのでボンドも乾いていると思ってましたが、さっき来た時に確認すると、まだきちんと張り付いてないかもしれません。

 

今日は18時からの営業ですが、もしズレて来たらすぐに報告してください。

 

 

22日日曜日のジムも10時から会社員の方が練習。

 

しかし出だしは少な目でした。

 

 

徐々に練習生が増えてきたのは12時前からでした。

 

 

小中高生が練習。

 

さらにOLの方や会社員の方が大勢練習。


 

マスボクシングやサンドバックダッシュなど皆さん練習に頑張りました。

 

 

13時くらいも大学生たちが練習。

 

 

 

プロボクサーを目指す大学生は精力的にスパーリングに参加。


 

日指という事で追い込みトレーニングはやりませんでしたが、それでも自分から頑張ってました。

 

 

14時には小中学生たちや韓国人留学生の方がマスボクシング。

 

 

 

この時間帯には体験入会の方も来られて、ジム内はかなりの混雑になりました。

 

 

そこからさらに会社員の方や体験入会の方も来られて、ジムは大混雑。

 

 

 

高校生や大学生たちが最後まで長い時間マスボクシング。


 

15時まで大忙しとなりました。

 

 

日曜日はそこから既存のカーペットの撤去と掃除をやりました。

 

練習生に皆が手伝ってくれたので、かなり早く終わりました。

 

皆さんありがとうございました。