パンチンググローブ入荷 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

最近パンチンググローブが欲しいという方が増えてます。

 

ジムには共用のパンチンググローブが置いてあるのですが、皆さんが使いますので、どうしても臭いです。

 

毎日消臭スプレーをやって、乾燥させてキレイに使用できるようにしてますが、どうしても臭いです。

 

色々な人の汗が染みこみますので仕方ないのですが。

 

 

その点、自分専用のグローブだと臭いはほぼありません。

 

清潔に保つことも可能です。

 

 

ボクシング用品で有名なウイニング制のグローブとなりますと余裕で10000円を超えてきます。

 

他の有名なグローブもありますが、安いのですが作りが悪いですね。

 

安く買って、2~3カ月で使えなくなったという話もよく聞きます。

 

低価格でウイニングと同じようにある程度の造りを保ったグローブとなりますと、現役時代の私も使っていたこの 「KEN」 のグローブが一番ですね。

 

 

現役の頃の20年前に買ったパンチンググローブも、いまだに使用が出来ます。

 

 

KENスポーツさんの店頭価格では6500円となってますが、取引していて安く買えますので、我がジムでは1つ3500円で販売してます。

 

赤・青・黒・白と各3つずつ入荷しました。

 

先着となってますので、欲しい方はお早めにどうぞ。