スタミナ強化の為に | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

22日(日)は10:00~15:00までの通常営業をやり、そこからタイルカーペットの張替えをやりたいと思います。

 

23日(勤労感謝の日)も張替えが続くと思いますので、ジムは休館とします。

 

24日(火)はボンドの渇き具合もありますので、18:00からの営業とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

毎日練習生がかなり多いですね。

 

体験入会や見学も多いですし、新規の入会の方も多いです。

 

我がジムではコロナウイルス対策もきちんと行ってます。

 

毎日アルコール消毒やって、入り口の扉を開けたままにして換気も充分にやってます。

 

病院の先生からアドバイスをもらって、検温などもやってます。

 

 

昨日は12時のオープンと同時に大学生たちやハイハイタウンの居酒屋の方達が練習。

 

 

プロボクサーを目指す大学生は新たなやり方でマスボクシング

スタミナ強化の為に毎日追い込んでます。

 

 

15時にはアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

 

 

ボクシングを始めてまだ間もない会社員の方に手数を多めに出してもらってディフェンスの練習。

 

これもとても良い練習になりました。

 

 

17時くらいからは小中学生たちや会社員の方も多くなってきました。

 

 

こちらもスタミナ強化の練習でたくさんの汗を流しました。

 

 

19時前になるとWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山も来られて練習。

 

 

ジム内も練習生がかなり増えて熱気もすごかったです。

 

徳山さんが指導している方と高校生のアツキがマスボクシング。



 

サイズはかなり違いますが、アツキにとってもかなり良い練習になりました。

 

 

その後20時くらいも韓国人練習生や女子の選手も一緒にマスボクシング。

 

 

そこからミットで指導と、大忙しとなりました。

 

 

昨日は21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

こちらもたくさんの方が来られて、22時まで盛り上がりました。

 

皆さんお疲れ様でした。