感染に気を付けながら営業 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も昼からかなりの混雑になり、全然パソコンの前に座れませんでした。

 

21時になってやっと更新ができそうです。

 

 

昨日火曜日のジムもかなりの混雑になりました。

 

現在コロナウイルスの第3波という事で、かなり感染者が増えてきました。

 

ジムではアルコール消毒と検温を最初にやってもらいます。

 

来た時間と帰る時間も必ず名簿に記入してください。

 

入り口は終日開けっ放しになって、常に換気してます。

 

それでも加湿器とガスストーブでジム内の熱気は物凄いです。

 

 

ジムは12時からの営業ですが、最初は全く練習生が来ませんでした。

 

こんなことは初めてではというくらい。

 

やっと練習生が来たのは15時前でした。

 

 

主婦の方も来られて練習。

 

 

そこから大学生や高校生たちも増えてきました。

 

 

昨日は高校生が体験入会。

 

 

また50代・60代の方たちや、女性の方も多くなりました。

 

 

17時には色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

小中学生たちもかなり多くなりました。

 

この時間帯には高校生のアツキも練習。

 

 

昨日はこの時間帯に会社員の方が入会。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

19時には中学生と会社員の方がマスボクシング。

 

 

病院の先生や会社員の方たちも多くなりました。

 

 

その後女子ボクサーとメキシコ帰りのリューセイがマスボクシング。

 

 

もちろん追い込みトレーニングもやって、皆さん練習頑張りました。

 

 

21時前には最近入会した中学生や学校の先生や大学生たちも練習。



 

その時間帯にはご夫婦で練習に来られる方たちや会社員の方も来られて、22時まで大盛況に終わりました。

 

 

毎日本当に皆さんありがとうございます。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように指導に頑張ります。