22日(日)は10:00~15:00までの通常営業をやり、そこからタイルカーペットの張替えをやりたいと思います。
23日(勤労感謝の日)も張替えが続くと思いますので、ジムは休館とします。
24日(火)はボンドの渇き具合もありますので、18:00からの営業とします。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
昨日日曜日のジムは朝10時からの営業。
まずは女性の方たちや会社員の方が練習。
昨日は女子の選手がミットも手伝ってくれました。
練習生がかなり増えてきたのは12時前からでした。
昨日は女性の方がかなり多くなりました。
我がジムで練習する女性のほとんどの方がダイエットメニューに頑張ってます。
皆さんダイエットに成功されて、体型をキープするために通っている方も多いです。
12時くらいには慶応大学ボクシング部や近大ボクシング部のOB、会社員の方たちが交代でマスボクシング。
12月に行われるスパーリング大会に出場する方も頑張りました。
またこの時間は小中学生たちも多かったです。
久しぶりに来た空手の世界チャンピオンの男の子も参加。
良い練習になりました。
その後も練習生達が多くて、ジムは大混雑。
ハイハイタウンの居酒屋の店長たちや大学生たちも多かったです。
14時にはプロボクサーを目指す大学生が相手を変えながら長いラウンドのスパーリング。
昨日から日曜日は三半規管を鍛えるメニューを新たに入れて練習。
なかなか面白い練習になりました。
この時間帯には東大大学院出身の教授や小学生たちも練習。
会社員の方も混じってマスボクシング。
昨日は15時過ぎまで練習となりました。
我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。
必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。
一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。
初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。