ダイエットもお任せください | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の土曜日のジムですが、まずは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時のクラスも両方満員となりました。

 

朝ヨガはすべての窓を開けてやってますので、換気も万全です。

 

 

12時からはまずは女子ボクサーが練習。

 

しかし最初は一人だけでの練習になりました。

 

 

遅れて13時くらいから高校生や大学生が練習。

 

 

女子ボクサーもマスボクシングに参加。



 

昨日は久しぶりに来た高校生も練習。

 

勉強が忙しかったようで、なかなか来れなかったみたいでした。

 

 

15時には会社員の方々も多くなりました。

 

 

また昨日は主婦の方が入会。

 

ダイエットメニューに気合が入ってました。

 

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

無理な練習と、無理な食事制限で月に5キロ以上落とすことも可能ですが、そのやり方はやりません。

 

きちんと食事して筋力をつけて運動をすることで、健康的に痩せるというのが我がジムのやり方です。

 

このやり方で20キロ以上のダイエットに成功した方が、我がジムにはたくさんいます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時には元K-1ファイターの冨平さんが練習に来られました。


空手出身の高校生とマスボクシング。

 

昨日は冨平さんの奥様も練習に来られました。

 

 

17時過ぎには会社員の方と高校生のアツキがマスボクシング。

 

 

また女性の方たちも多く、18時まで大盛況となりました。

 

 

本日は10:00~15:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。