大統領選が気になります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

アメリカ大統領選の結果が気になりますね。

 

開票作業を途中で止めさせて、トランプ大統領が一方的に勝利宣言をしようという動きもあったようで、日本では信じられない行為ですね。

 

さてどうなるのでしょうか。

 

 

昨日のジムも12時過ぎから大学生やハイハイタウンの居酒屋の店長が練習。



 

身体のサイズはかなり違いますが、マスボクシングもやりました。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行います。

 

当てる場合は必ずヘッドギアを使用して、6割程度の力で当てるようにお願いします。

 

絶対に本気で殴らないようにしてください。

 

 

15時には女性の方たちや鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長、またキックの選手が練習。

 

 

キックの選手はいつものように追い込みトレーニング。

 

倒れこむほどに練習しました。

 

 

17時には小中学生たちや会社員の方が来られました。

 

 

 

またこの時間には小学生が入会。

 

昨日は入会手続きだけで、練習は次回からという事になりました。

 

 

18時からは学校や病院の先生に会社員の方々、また高校生のアツキが練習。

 

 

女子の選手もマスボクシングに参加して頑張りました。



 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

20時過ぎには夫婦で練習に来られている方や、大商大ボクシング部のOBも練習。

 

 

 

最後は中学生や体験入会の方が来られて練習。

 

少な目の練習生でしたが、22時まで皆さん頑張りました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習出来ます。

 

1時にはジムを閉めますので、それまでには着替えを済ませて帰れるようにお願い致します。