月極ロッカー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ジムが連休明けの水曜日でした。

 

昼からハイハイタウンの居酒屋の店長たちや大学生たちが練習に来ました。

 

 

同じ時間帯にはプロボクサーを目指す選手も練習。

 

昨日はヘッドギアを付けて軽めのスパーリング。



 

3人で交代でやったのですが、選手は開いてる間はエアロバイクダッシュでスタミナ強化。

 

かなりスタミナも付いてきたので、もう少し手数も増やしていきたいですね。

 

 

その後少しの間誰もいない時間帯もありましたが、15時過ぎからまた徐々に練習生も増えてきました。

 

 

 

 

小学生が会社員の方に相手してもらって練習。

 

 

その後シニアの方や慶応大学ボクシング部のOBも来て、交代でマスボクシング。



 

色々な世代の方が練習しました。

 

 

夕方にはアジアチャンピオンのチェ選手と高校生のアツキがマスボクシング。



 

マスボクシングからさらに追い込みトレーニングもいつも通り。

 

倒れこむくらいに練習しました。

 

 

19時くらいも練習生は多くなりました。

 

 

 

 

小学生と女子の選手がマスボクシング。

 

また体験入会の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

 

 

女性の方も多く、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

ジムには別室の月極のロッカーがあります。

 

1ヶ月500円で荷物などを置いて帰れます。

 

ロッカーを借りている人しかその部屋には入れませんので、セキュリティもしっかりとしてます。

 

20個あったロッカーもあと2つだけの空きになりました。

 

先着順となりますので、借りたい方はお早めに。