見学や体験入会が増えてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日見学や体験入会が多くなってます。

 

昨日は新たに入会された方もいて、毎日本当に忙しいです。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムも12時からハイハイタウンの居酒屋の店長が練習。

 

一人だけでの練習となりました。

 

 

14時前には大学生たちが練習。



 

アジアチャンピオンのチェ選手も来て、皆で合同練習。

 

鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も来られて、皆さん気合の入った練習になりました。

 

 

16時には小中学生たちや主婦の方が練習。

 

ダイエットメニューに頑張る女性の方達。

 

一回の練習で大体2キロくらいは体重が減ります。

 

もちろんその後食事を取れば元に戻るのですが、徐々に体重も減ってくるはずです。

 

 

その後18時前後は中高校生や大学生たち、会社員の方たちが一緒に練習。



 

いつものように練習生達は頑張ってくれます。

 

私も懸命に指導するようにしてます。

 

 

19時になるとさらに練習生は増えてジムはかなりの混雑になりました。

 

 

 

 

 

キックの麻原選手や体験入会の方も来て、かなり追い込みました。

 

昨日火曜日は下半身の追い込みトレーニング。

 

皆千鳥足になりながらも頑張ってくれました。

 

 

21時前後も体験入会の方やご夫婦で練習に来られた方たちが最後まで練習。

 

 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

 

来週の11月1日(日)は通常通りの営業ですが、2日(月)と3日(文化の日)はジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

現在男子更衣室はグローブなどの荷物を置きっぱなしには出来ないようになってます。

 

着替えなどのロッカーはありますが、帰るときにはすべての荷物を持ち帰るようにお願いします。

 

個人ロッカーは会長室の横の鍵付きの部屋になってます。

 

月500円で個人ロッカーが借りれます。

 

あと2つ分しかありません。

 

先着順になってますので、お早めにお願い致します。