キックの選手も増えてきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

スパーリング大会明けの月曜日。

 

まずはハイハイタウンの居酒屋の店長が練習。

 

12月のスパーリング大会には出場する予定になりますので、昨日も追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

その後少しの間、誰もいない時間がありましたが、15時からはキックボクサーの麻原選手が来てくれました。

 

 

1か月後の11月にも試合があり、元K-1ファイターの濱崎選手から紹介されて、追い込みトレーニングをやりたいという事で練習に来てくれました。



 

昨日は美容師の方と軽めのスパーリングもやって、さらに追い込みトレーニング。

 

倒れこむほどの練習になりました。

 

 

17時には主婦の方たちや元プロボクサーの方が練習。

 

 

 

 

 

高校の英語の先生や病院の先生も来られて、ジムは徐々に忙しくなってきました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られて練習。

 

 

 

 

 

軽いマスボクシングからミットでの追い込み。

 

昨日からサイドステップの練習も取り入れてやりだしました。

 

 

19時くらいからは大混雑になりました。

 

 

中高生や大学生たち、会社員の方々が練習。

 

 

昨日は久しぶりに来てくれた女性の方も頑張りました。

 

かなり練習生が多くなったので、交代でマスボクシング。



 

体験入会の方も多く、ジムはかなりの熱気になりました。

 

 

21時前後も練習生が多くて大変でした。

 

 

 

 

 

練習生の方たちがミットも手伝ってくれての指導。

 

 

 

 

 

終わりかけも交代で次々にマスボクシングに参加。



 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

皆さん本当にありがとうございました。