金曜日は深夜1時まで練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は雨ですね。

 

気温も20度まで上がらないようですが、昼過ぎからは雨も上るようです。

 

徐々に気温も低くなり、だんだんと冬に向かってるのですね。

 

 

昨日のジムはまずは12時からハイハイタウンの居酒屋の方や主婦の方が練習に来られました。

 

 

そこから遅れてスパーリング大会へ出場する選手やメキシコ帰りのリューセイが練習。



 

スパーリング大会前の選手が軽めのマスボクシング。

 

25日のスパーリング大会は我がジムからは2人が出場します。

 

11時から試合が開始され、ウイングの選手は4試合目と5試合目になります。

 

 

15時には鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長と鶴橋のバーの店長が練習に来られました。

 

 

 

 

この時間帯から徐々に雨が降ってきたようです。

 

 

17時前後になるとシニアの方や会社員の方が来られました。

 

 

 

 

しかしあまり練習生は増えず。

 

いつもに比べると寂しいジムになりました。

 

 

その後慶応大学ボクシング部のOBとアツキがマスボクシング。



 

マスボクシングやってからお互いでミットの取り合い。

 

 

 

 

そこからもう一度私会長がミットで指導。

 

二人とも汗だくになって頑張りました。

 

 

19時も病院の先生や会社員の方が練習。

 

 

最後は高校生や大学生が練習。

 

 

昨日は21時過ぎにはすべての練習生が練習を終えました。

 

珍しく22時前にはジムも終了となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

23:30までに入って頂ければ深夜1:00まで練習が可能です。

 

深夜1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーを浴びて着替えを済ませて、ジムを出れるようにお願い致します。