火曜日は練習生が多いです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の大阪は終日天気が良く、運動するにはもってこいというくらいに気持ち良い一日となりました。

 

天気のおかげか終日練習生は多くなりました。

 

まずは12時から高校生や大学生、また会社員の方たちが練習。

 

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシングを楽しみました。



 

我がジムではマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやりますので、レベルが違う練習生でも割と気軽に参加できます。

 

パンチを当てる場合は必ずヘッドギアを着用してください。

 

 

14時くらいには主婦の方たちや鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長が練習。

 

 

我がウイングジムでは女性の方もかなり多くなってます。

 

ほとんどの皆さんがダイエット目的での練習です。

 

どのような目的の方でも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時くらいからは小学生たちや会社員の方々もかなり増えてきました。

 

 

高校生のアツキも練習に来て、皆でマスボクシング。



 

高校生の試合が再開されて、早く試合に出場が出来るように祈ってます。

 

 

19時前後も練習生達がかなり増えてきました。

 

 

英語の先生や病院の先生、元プロボクサーの方が一緒にマスボクシング。

 

またこの時間帯にはアジアチャンピオンのチェ選手や大学生たちも練習。



 

チェ選手は相手を変えながら長いラウンドのマスボクシング。

 

終わるとさらに追い込みトレーニング。

 

 

 

 

 

下半身を徹底的に追い込みました。

 

 

チェ選手の頑張りにつられて他の選手たちも追い込みトレーニング。

 

マスボクシングも長いラウンドこなして、皆よく頑張ってくれました。

 

 

昨日も最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

今週日曜日は天神ジムにてスパーリング大会があるため、ジムは休館です。

 

また11月1日(日)は営業しますが、2日(月)と3日(文化の日)はジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。