てんしばBBQ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日18日(日)はジムは10:00~13:00での営業でした。

 

短縮営業だっただけに、10時から続々と練習生が来てくれました。

 

 

高校生や大学生たちに会社員の方も多かったです。

 

また女性の方も多く、元プロボクサーの女の子がミットで指導。

 

 

色々と手伝ってくれるので本当に助かりました。

 

 

1時間もすると体験入会の高校生も練習。



 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

13時までの営業でしたが、体験入会の方も含めてかなりの盛況となりました。

 

 

久しぶりに来てくれた方もいて、最後まで大忙しとなりました。

 

 

そして昨日は我がウイングジムや谷町9丁目、上本町の居酒屋やバーの方たちが集まって、天王寺のてんしばBBQ場にて宴会。

 

 

50名近い人数が集まり、かなり盛り上がりました。

 

お肉はこちらで用意しなければならなかったのですが、鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長が用意してくれまして、BBQで焼いても良いのかというくらいのたくさんのお肉を頂きました。

 

 

満面の笑顔の濱野先生。

 

 

私も続々とお肉を焼いて、お腹いっぱいになるまでおいしいビールと焼肉を楽しみました。

 

白雲台の店長に感謝と、参加されました皆さん本当にお疲れ様でした。

 

また次回は忘年会ですね。