なぜかアップ出来てませんでした | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

土曜日にちゃんと更新したと思ってましたが、更新が出来てませんでした。

 

という事で土曜日に更新した記事をそのままアップしたいと思います。

 

 

大阪はあいにくの雨模様ですが、ジムは昼から大混雑。

 

練習生がかなり多く、17時を過ぎてやっとパソコンの前に座れました。

 

という事で、昨日金曜日のジムです。

 

 

昨日のウイングジムも練習生はかなり多かったです。

 

コロナの影響も無く、昼から会社員の方たちやハイハイタウンのバーの店長が練習。

 

 

いつものように皆さん交代でマスボクシング。

 

 

そこからさらに追い込みトレーニング。

 

大体1時間半から2時間くらい練習されます。

 

 

15時にはトルコ人の練習生も来てくれました。



 

スパーリング大会へ出場する選手も一緒にマスボクシング。

 

中学生も来て懸命に練習してくれました。

 

 

17時くらいには小中学生たちが元気に練習。

 

 

女性の方も多く、皆さんダイエットメニューに頑張りました。

 

 

19時になると女子の選手と高校生のアツキがマスボクシング。

 

 

この時間帯からかなり練習生も増えてきました。

 

 

高校生や大学生たち、会社員の方が練習。

 

 

かなり練習生も多くなったので、交代でリングでマスボクシング。



 

横ではエアロバイクダッシュやサンドバックダッシュ。

 

皆さんたくさんの汗を流して頑張りました。

 

 

22時くらいまでは大混雑のジム。

 

 

最後は鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長や会社員の方が来られました。

 

23:30まで練習されましたが、そこで終了。

 

ジムも終了となりました。

 

 

明日のジムは10:00~13:00での営業となります。

 

その後15時から天王寺にあるてんしばBBQ場にて宴会となります。

 

我がジムやハイハイタウンのお店の方たちやお客さんたちなどで40名以上の方が参加されます。

 

皆さん楽しみましょう。