今週日曜日の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日火曜日のウイングジムはオープンの12時から大盛況となりました。

 

 

まずは大学生たちやハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

選手を目指す大学生と朝鮮高校ボクシング部のOBの選手が精力的にマスボクシング。



 

終わると追い込みトレーニングで千鳥足になるくらいに練習。

 

 

皆さん練習を楽しみながら頑張ってます。

 

 

15時くらいには鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の社長さんも練習。

 

 

18日(日)は天王寺にあるてんしばBBQ場にてウイングジムやハイハイタウンのバーのお店の方達と一緒にBBQ。

 

40名以上の方が参加されます。

 

お肉は「白雲台」の店長が用意してくれますので、本当に楽しみです。

 

申し訳ないのですが、ジムは10:00~13:00での営業となります。

 

 

17時前からジムはかなりの混雑になりました。



 

大学生たちや高校生たちが交代でマスボクシング。

 

横では会社員の方達がサンドバックダッシュ。

 

 

ダイエットに頑張る女性の方達は長い時間エアロバイクをやって、皆さん練習に頑張りました。

 

 

その後元K-1ファイターの冨平さんが練習に来られて、大学生達とマスボクシング。



 

昨日は軽めの練習に終わりました。

 

今週の日曜日に試合に出場される予定です。

 

 

19時からは冨平さんと入れ違いでWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

練習生の方とマスボクシングからミットでの指導。

 

 

2時間くらいは練習されていました。

 

 

20時過ぎには高校生の熱きが練習。

 

 

会社員の方もかなり多かったです。

 

この時間には韓国人の方が体験入会。

 

以前にも一度来られた方だったので、だんだんと練習にも慣れてきたという感じでした。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

21時くらいも体験入会の方や近大ボクシング部のOBが練習。

 

昨日は22時まで終日忙しい一日となりました。

 

皆さん最後まで本当にお疲れ様でした。