貸しロッカーの件で | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

男子更衣室の掃除をやりました。

 

以前は男子更衣室に貸しロッカーをやってましたが、盗難があり、セキュリティが悪いなと感じてましたので、会長室の横の部屋をロッカーにしました。

 

ロッカーを借りている人しかその部屋に入れませんので、格段に安全面がアップしたと思います。

 

月に500円で借りれます。

 

今年いっぱいの12月分まで支払いをお願いしてます。

 

来年になったら6か月分の3000円を最初に頂きます。

 

13個あったロッカーですが、今は1つしか空いてません。

 

あと3つ増やそうと思ってます。

 

希望の方はお早めに。

 

 

昨日のジムですが12時から会社員の方や大学生、ハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

遅れてメキシコ帰りのリューセイも来て、皆でマスボクシング。


 

リューセイは最近東洋太平洋チャンピオンとスパーリングをやって、またさらに自信を深めてます。

 

本当に強くなりました。

 

 

15時過ぎには会社員の方たちが練習。

 

 

OLの方もダイエットメニューに頑張ってます。

 

 

17時くらいになると高校生のアツキやプロボクサーを目指す大学生も練習。


 

一緒にマスボクシング。

 

大学生のディフェンスがかなり良くなりました。

 

そこから皆で一緒に追い込みトレーニング。

 

倒れるくらいに追い込みました。

 

 

19時くらいには女性の方達も多かったです。

 

 

練習生も多かったので、女子の選手に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

21時前後も会社員の方たちが練習。



 

交代でマスボクシングやり、最後まで皆さん頑張りました。

 

昨日もたくさんの練習生でした。

 

 

今月の18日(日)にウイングジムやハイハイタウンの色々なお店の方とかと一緒に天王寺にあるてんしばBBQ場にて、15:00から焼肉パーティーをやります。

 

参加費はてんしばの場所代の一人1600円も入れて3500円でやります。

 

少々高めの値段設定になりますが、お肉は鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長が用意してくれますし、かなりレベルの高いお肉になると思います。

 

参加希望の方はウイングジムのグループラインか、会長まで直接お申し付けください。

 

今のところ35人ほどの参加となります。