毎日こまめに消毒してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は雨の影響もあってか、急激に寒くなりましたね。

 

ジム内は電気ストーブやガスストーブをいれて暖かくしてます。

 

ただコロナの影響もあるので、入り口の扉は解放したままです。

 

それでもかなり暖かくなります。

 

 

昨日のジムも12時のオープンから練習生が多くなりました。

 

プロボクサーを目指す大学生や慶応大学ボクシングのOB、ハイハイタウンのバーの店長たちが練習。

 

 

練習生も続々と来てくれたので、皆で交代でマスボクシング。


 

終わってからは皆でサンドバックダッシュ。

 

 

毎日よく頑張ってくれてます。

 

 

16時過ぎには小学生や高校生も練習。

 

 

その時間帯からは続々と練習生が増えて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

会社員の方達や元プロボクサーも来て練習。

 

 

高校生たちもかなり多くなりました。

 

またボクシングを始めて間もない高校生が毎日懸命に頑張ってます。

 

 

そこに40代・50代の会社員の方達も加わってマスボクシング。


 

アツキも練習に来て、元プロボクサーの方に指導してもらいながらマスボクシングに参加。

 

 

19時くらいまでは大混雑になりました。

 

 

その後はOLの方や会社員の方で落ち着きました。

 

21時前になると、水曜日という事で朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

最後はまたかなりの数の練習生になりました。

 

 

コロナの影響もほとんどなく、毎日大盛況となってます。

 

もちろんきちんと換気やアルコール消毒など対策もきちんとやってます。

 

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

一緒にボクシングを楽しみましょう。