18日(日)のBBQ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今月の18日(日)にウイングジムやハイハイタウンの色々なお店の方とかと一緒に天王寺にあるてんしばBBQ場にて、15:00から焼肉パーティーをやります。

 

参加費はてんしばの場所代の一人1600円も入れて3500円でやります。

 

少々高めの値段設定になりますが、お肉は鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長が用意してくれますし、かなりレベルの高いお肉になると思います。

 

参加希望の方はウイングジムのグループラインか、会長まで直接お申し付けください。

 

今のところ35人ほどの参加となります。

 

 

ジムの休館明けの昨日のジム。

 

12時からの営業でしたが、早い時間は誰も練習に来ませんでした。

 

少々心配になるほどの練習生の少なさでした。

 

 

やっと練習生が来たのは15時前でした。

 

まずはアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

 

また白雲台の店長や会社員の方が来られました。

 

また久しぶりに来た選手も一緒に練習。


 

チェ選手は追い込みトレーニングにもかなり適応して、スタミナもかなり付いてます。

 

試合が本当に楽しみですね。

 

 

17時くらいには中高生や大学生たち、会社員の方達も多くなりました。

 

 

小学生と高校生も一緒に練習。

 

 

昨日は特に小中学生が多くなりました。

 

 

かなり練習生が多かったので大学生に手伝ってもらいながらの指導。

 

 

小中学生も頑張ってます。

 

 

19時くらいにはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんと、徳山さんが指導している会社員の方が一緒に練習。

 

 

我がジムの練習生の方とマスボクシング。

 

 

この時間帯からメキシコ帰りのリューセイや学校の先生、女子の選手も一緒に練習。


 

女性の選手もマスボクシングに混じって頑張りました。

 

 

20時には会社員の方達が体験入会。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

最後21時過ぎには会社員の方達がマスボクシング。

 

 

50代のお父さんも頑張りました。

 

 

昨日も最後まで練習生が多くなりました。

 

毎日きちんと指導してます。

 

練習生をほったらかしにしたりはしません。

 

興味のある方は是非一度見学か体験入会にお越しください。