先週金曜日のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

土曜日から3連休を頂き、本当にありがとうございました。

 

かなりリフレッシュできました。

 

また本日から元気に頑張っていきたいと思います。

 

 

少し時間が経ってますが、先週の金曜日のジムの様子です。

 

この日も12時からハイハイタウンのバーの店長や会社員の方が練習。

 

 

また見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

14時くらいにはアジアチャンピオンのチェ選手とメキシコ帰りのリューセイがマスボクシング。


 

この時間はシニアの方達も練習。

 

練習生が多かったです。

 

 

その後も次々に練習生たちが来られて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

 

鶴橋のバーの店長やハイハイタウンの居酒屋の店長も来てくれて忙しくなりました。

 

 

17時になると小中学生たちや高校生のアツキも練習。

 

 

この時間には朝鮮高校ボクシング部のOBの方やプロボクサーを目指す大学生も練習。


 

一緒にマスボクシングで頑張りました。

 

 

またこの時間帯には50代・60代の方もマスボクシングに参加。

 

 

小学生の女の子も来て、かなりの混雑でした。

 

 

19時も高校生や大学生たち、また女子の選手や体験入会の方も来られて大変でした。

 

 

かなり練習生が多かったので練習生の方達にミットも手伝ってもらいました。

 

 

それでも大変な数の練習生になりました。

 

 

リングもエアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいでした。

 

 

21時くらいも高校生や大学生たちが練習。


 

最後まで大混雑のウイングジムになりました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。